「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」ご購入申込みの受付再開に係るお知らせ | ピクテ投信投資顧問株式会社

「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」ご購入申込みの受付再開に係るお知らせ

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ご愛顧いただいております「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」および「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」(以下、これらを総称して「当ファンド」といいます。)につきまして、本年4月27日(月)のお申込分より、ご購入申込みの受付を再開させていただきますので、ご案内申し上げます。

当ファンドは、本年3月24日(火)をもちましてご購入申込みの受付を一時停止させていただいておりましたが、当ファンドの投資対象ファンドであります「ピクテ(CH)プレシャス・メタル・ファンド‐フィジカル・ゴールド」のその後の運用管理の状況ならびに流動性等を管理会社と協議いたしました結果、ご購入申込みの受付を再開することが可能であると判断いたしました。

受益者のみなさまにおかれましては、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、 よろしく お願い申し上げます。

謹白


関連お知らせ

一覧へ

ページの先頭へ戻る