「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」投資対象ファンド(指定投資信託証券)の追加に係るお知らせ | ピクテ投信投資顧問株式会社

「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」投資対象ファンド(指定投資信託証券)の追加に係るお知らせ

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、ご愛顧いただいております「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」および「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」(以下、これらを総称して「当ファンド」といいます。)につきまして、下記の内容にて投資対象ファンド(指定投資信託証券)を追加させていただきますのでお知らせいたします。

 当ファンドでは投資対象ファンドであります「ピクテ(CH)プレシャス・メタル・ファンド‐フィジカル・ゴールド」を通じて金の現物を購入し、スイスのピクテ銀行で保管しております。
 このたび、当ファンドの投資対象を分散し運用の柔軟性を高めるため、金の現物へ直接投資する上場投資信託証券への投資を可能とさせて頂きます。

 なお、当ファンドの運用の基本方針や運用体制につきましては一切の変更はございませんので、受益者のみなさまに特段のお手続きを求めるものではございません。

 受益者のみなさまにおかれましては、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、 よろしく お願い申し上げます。

謹白


関連お知らせ

一覧へ

ページの先頭へ戻る