会員ページに関するよくあるご質問


ログインについて


ログイン画面下の「ログインIDをお忘れですか?」にアクセスしてお手続きください。

ログイン画面下の「パスワードをお忘れですか?」にアクセスしてお手続きください。

ログイン後の画面にある「アカウント設定」より変更することができます。

「アカウント設定」からアカウントの退会を行い、アカウントの再登録を行ってください。

迷惑メールフォルダにメールが届いているかご確認ください。迷惑メール対策の設定をされている場合は「pictet.com」のドメインからのメールを受信可能に設定してください。


会員ページの使い方に関するご質問


ファンド一覧ページ、またはファンド詳細ページで「ブックマーク」アイコンをクリック/タップすることで、追加いただけます。

レポートページで「ブックマーク」アイコンをクリック/タップすることで、追加いただけます。

セミナーにお申込みいただいてから、「参加予定のセミナー」に表示されるまで時間がかかる場合がございます。しばらく時間を置いてから再度ご確認ください。

「参加予定のセミナー」の右上の「キャンセル」ボタンをクリック/タップすることで、セミナーをキャンセルいただけます。

アカウントにログインされているかご確認ください。ログインしていても「姓」「名」「電話番号」などが自動入力されていない場合は、「アカウント設定」から追加情報をご入力ください。