「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」購入申込受付の一時停止について | ピクテ投信投資顧問株式会社

「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」購入申込受付の一時停止について

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ご愛顧いただいております「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジあり)」および「ピクテ・ゴールド(為替ヘッジなし)」(以下「当ファンド」といいます。)につきまして、当ファンドの主要投資対象であります外国籍投資信託(以下、「主要投資対象ファンド」といいます。)の購入受付を一時停止する予定です。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、主要投資対象ファンドの投資対象である金の受渡が困難になったためで、今後の対応につきましては、弊社グループの運用会社と協議を行っております。
つきましては、当ファンドにおきましても、3月24日より購入申込の受付を一時停止とさせて頂きます。
受付の再開は、主要投資対象ファンドの受付再開が確定した時点で改めてお知らせいたします。

受益者のみなさまにおかれましては、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

謹白

  

以上


関連お知らせ

一覧へ

ページの先頭へ戻る