「Gloin Weekly Update」動画におけるリスク記載ついてのお詫び | ピクテ投信投資顧問株式会社

「Gloin Weekly Update」動画におけるリスク記載ついてのお詫び

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 このたび、弊社がYoutubeにて動画配信しております「Gloin Weekly Update」の中に、ピクテ・グローバル・インカム株式ファンド(毎月分配型)の投資リスクについての記載方法が不十分であるものがありました。お客様にはお詫び申し上げるとともに、当ファンドの投資リスクについて改めてご確認いただきますようお願い申し上げます。

概要と当社の対応
 2020年3月31日から2020年7月14日の期間にYoutubeにて動画配信した「Gloin Weekly Update」(計16動画)の投資リスクの説明について、最終頁の「当資料をご利用にあたっての注意事項等」においてその概要が記載されているものの、このような重要な情報は別に1ページを充当してより大きな文字を用いる等の表示が必要であったことを認識し、これらの動画掲載ページに別紙の内容を追記いたしました。

謹白


関連お知らせ

一覧へ

ページの先頭へ戻る